八街の美容室イヴを利用したいとお考えのお客様のために新着情報を配信しております

お問い合わせはこちら

新着情報

八街のカラーが自慢の美容室から新着情報をお届けします

八街にある親切価格の美容室は新着情報を配信しております

八街の美容室は経験豊富なプロの施術ながらリーズナブルな価格設定を実現したプライベートサロンのため、綺麗になりたいがお財布事情が気になるという方にも安心してご利用いただけます。頭皮や髪そのものを活性化させて髪質を改善するヘッドスパや色落ちしにくくトリートメント効果もある薬剤を使用したカラーリングをご用意しておりますので、元気な髪と頭皮で末長くおしゃれを楽しみたい方に大変おすすめです。
八街市にある美容室イヴを利用したいとお考えのお客様のために新着情報を配信しておりますのでぜひご覧ください。

超音波トリートメント導入イヴトリートメント効果美容室イヴ超音波トリートメント導入しました。施術前施術後の比較をアップしました。ブリーチ毛も…

美容室イヴ美容室イヴ9月20(日)第三日曜日の為休業9月21日(月)は休業します。9月22日(火曜日)は営業いたします。ご来店お待ちしております。

八街の美容室イヴは末長くお客様の美容と健康のためにお役に立ちたいと考えており、地域の方々が利用しやすいよう新着情報を配信しております。カラーリングや白髪染めの技術も日々進化しており、髪の傷みを軽減した今までより染まりやすく色落ちしにくい薬剤を使用しているため、髪や頭皮の傷みが気になる方でもご利用いただきやすいです。ヘッドスパは頭皮を洗浄するだけでなく指圧によるマッサージも行いますので、髪そのものと頭皮を活性化させる効果があり、美容やアンチエイジングを気にする女性だけでなく、薄毛や頭の皮脂にお悩みの男性の方にもお試しいただきたいメニューです。
そのほか各種パーマや白髪染め等のメニューもご用意し、お客様が美しく生まれ変わるためにお役に立ちたいとの思いでお待ちしておりますので、興味のある方はぜひ八街の美容室イヴへご来店ください。