八街の美容室イヴではキャリアを積み重ねた美容師によるブログが好評です

お問い合わせはこちら

ブログ

八街の美容室で更新しているブログをご紹介いたします

八街の美容室イヴのブログは美しくなりたい方におすすめです

八街にある美容室イヴでは、豊富な知識と経験を持つベテラン美容師が、ヘアに関するブログを更新しております。似合うカットやカラー、パーマの提案を行っているほか、髪や頭皮を根本から見直し、健康へと導くヘッドスパが好評で、仕事や家事の疲れも癒やされストレス解消になると多くのお客様にご利用いただいております。
お客様一人ひとりの髪の悩みを丁寧にお伺いし、縮毛矯正や白髪染め等、多彩なメニューから最適なものを選び、リーズナブルな価格で提供しておりますので、八街の美容室イヴへぜひ気軽にお越しください。

12月の休業日美容室イヴです。12月8日(日)都合により休業とさせて頂きます。後は通常通り他の日曜日はすべて営業致します。ご来店お待ちしております。

八街美容室イヴです。先日ご来店頂いたメンズのお客様です。明るめトーンでお染めしました。綺麗な発色で素敵に仕上がりました。又のご来店をお待ち…

八街市文違にある美容室イヴは、忙しい大人の女性がゆっくりお寛ぎいただける完全個室のプライベートサロンで、いつでも気軽にご来店いただきたいという思いから、リーズナブルな価格で技術を提供しております。髪質や髪のお悩みを考慮した上で、スタイリングのしやすい似合う髪型へのカットやダメージを考慮したカラー剤やパーマ剤の提案を行い、頭皮と髪を健やかな環境へ導くリラックス効果の高いヘッドスパもご利用いただけます。
八街の美容室イヴでは、キャリアを積んだ美容師によるブログが好評で、ヘアスタイルにお悩みの方や髪質の改善をしたい方に向けて、参考になるようにと記事を随時更新しております。髪の専門家として様々な情報をお伝えできるよう記事を書いておりますので、ヘアに関するお悩み等がございましたら、ぜひ参考にご覧ください。